デリヘル物語外伝3

仕事中に圧倒的違和感


その違和感って何?って話ですが


尿意が異常
別にしたくもないのに
トイレに行き

出ない



なんやこれ?
こんなんがホンマに数分置きにくるのよ


尿意がくるから
トイレに行く
でも出ない
出ないとわかってるけど
尿意が来て我慢が出来ないから
トイレに行く
出ない


この負のループ


どっか悪いのか?
軽く不安を覚える俺
そして
また強烈な尿意が襲ってきたので
トイレに行く


どうせまた出ないんだろう
そう思ったら


出ました
出ましたよ


黄色掛かった白い液体が


そう
ジワーっと出てきました


まだ若く
頭の悪い俺でも一瞬で事態が理解できた


メンタンピン性病ツモ
ドラ8役満


まさにドラ爆


やっちまった…
しかも
何で仕事中に発病すんねん


尿意は止まらん
膿は止まらん


とにかく膿をどうにかしないといけないので
チ○コにトイレットペーパーをグルグル巻きにして
定時まで乗り切る


仕事が終わり
光の如く


レッツ泌尿器科★(-д☆)キラッ


まず保険証を持って受付に行く


どうされましたー?


尿意がすごくて
膿みたいなモノが出てきました


恥ずかしい…
なんでこんな事を受付のお姉さんに言わんといけないんだよ…


こちらの問診票書いて下さいね


名前と生年月日を書き…
色々と答える


二週間以内に不特定多数の方と性行為を行った


はい


そんなもん一択だ
だからここに来てるんだ


問診票を書き
待ってると
看護師さんが来て


尿検査お願いします


尿意はスゴイが
出るかわからん
しかし
出さないといけないので
トイレに行って
気合で尿を取る


ちょっと白いし


こんなんネタやん
出オチやん
どうせネタになるんやったら
笑いが欲しいわと思いながら提出


しばらくして俺の名前が呼ばれる


こんにちは
お願いしますと挨拶したその時


あー
○○さん
クラミジアやね


でしょうね


気をつけてね
SEXする時はコンドーム着けてねー

 


診察は呆気ない程早く終わり
抗生物質の薬を一週間分もらい
病院を後にした


思い当たる節は
あの馬鹿女しかいない
しかし
あの女のせいにするのはおカド違い
大体風俗やってる
馬鹿ギャルなんて
歩くパンデミックやないか


ちなみに
ゆみかという女はすぐに消えました
今となっては何があったか知らんけど


何故かやるせない思いになった


結局性病は
抗生物質を飲み続けて完治
今回の一件は俺にとって
スゴくいい経験になった


教訓
満州は危険
風俗嬢は風俗嬢
コンドームは偉大


でも
この後
風俗嬢に恋するんだよ
頭悪いね
しょうがないね



ちなみに


生は絶対に譲れない


性病は漢の勲章である