デリヘル物語13

アキヨから電話だ


何故だ?
この時真っ先に思ったのは


車の中に何か忘れ物でもしたのか?


嘘や!と言う声が聞こえてきそうだが
当時は本気で思った


とりあえず電話に出よう


…もしもし?


アキヨ
…アタシ



どうしたん?


アキヨ
何してるの?



家におるで
もう寝ようかなと思ってた


アキヨ
そうなん
良かった


彼女は少し嬉しそうな声を出したような気がする



どうしたん?
何かあったん?


アキヨ
お店辞めたんやね?



うん
辞めた


アキヨ
最近見ないと思って
スタッフに聞いたら辞めたって


俺 
そうなんや


アキヨ




少しの沈黙が流れた
彼女が沈黙を破るように話し出す


アキヨ
辞めた理由って
アタシのせい?


少なからずそれはあった
どの男に聞いたって
振られた女と同じ職場とかは嫌だろう
敢えて俺は言わなかった



ちゃうよ
色々とやりたい事あるし
飽きてきたしな


アキヨ
やりたい事?
何それ?



またサッカー始めようと思ってな
先輩から入らへんかって誘われてんねん
平日にも練習ちゃんとあるチーム


これは嘘でもなく
実際に誘いがあり
サッカーは始めようと思っていた


アキヨ
えっ?!
スゴイスゴイ!
○っちゃんサッカーやってたん?



うん
小学生から高校生までやってたよ
全国マジで目指してたよ


アキヨ
ポジションは?



ゴールキーパー


アキヨ
っぽいなぁ!
○っちゃん
頼りになるもんな!


こんな話を電話で話していた
振られている身とはいえ
やはり彼女と話していると
心地良く楽しかった


そして
会話の流れから
彼女がこう言ってきた


アキヨ
○っちゃん…
一度会ってくれへんかな?



えっ?


彼女からの突然の申し出
正直俺は戸惑った


俺は振られた
正確に言うと
振られてはいないのか?
よくわからんが
微妙な関係だ


しかし



ええよ


快諾
そう
会うことにしたのだ


アキヨ
ありがとう! 


彼女の嬉しそうな声が
電話越しから伝わってくる


そして
当時の俺は
思い立ったら即行動を売りにしていたので
彼女にこう切り出した



今から行くわ
 
アキヨ
えっ?!


流石に彼女もビックリしていた


アキヨ
今からは無理やで


それはそうだ
余りにも急過ぎる
当時の俺はアホすぎた


この後
会う日時を決める


そして
彼女と会う日が来たんだ