デリヘル物語14

彼女と会う当日
何故か緊張してる
会えるのが嬉しいはずであるのに


待ち合わせた場所へ
予定より早めに着く


待ってる時間の間
色んな考えが頭の中で巡ってくる


そうこうしてる内に
彼女が来る


お待たせ


ほんなら行こうかと
車を走らせる


俺は彼女に
どこか店に入るか?と聞いたら
入らなくていいと
どこかで話がしたいと言ってきた


わかったと答え
近くの港にやってきて
車を止める



今日はどうしたん?


アキヨ

あのね
やっぱり○っちゃんと話したり
一緒にいたりしたら楽しいねん



うん


アキヨ
アタシから一度は断っといて
勝手なんわかってるけど
○っちゃんが良かったら
付き合って欲しいねん


まさかの振られてからの
逆告白


こんな展開は
予想外であった
せいぜいお友達でいようね!って
言われる位と本気で
思っていた


ここはしっかり
自分の気持ちを伝えなければならない


俺は
こう答えた

 

 


ごめん
付き合えんわ

 


彼女も少しビックリしたような感じでは
あったような気がする


アキヨ
そうなんや…
わかった…



送るわ


車で彼女を送り届け
じゃあなと挨拶し
車を走らせる


この時の心境としては
何で一度振られてるのに
付き合ってくれと
都合のエエように言うてくんねん!
振られた女と付き合えるか!


こんな若さ故の
短絡的な考えがありました


自分の中では
一度振られた時点で
気持ちが冷めてたんでしょうね


でも
間違いなく彼女の事は好きでした
本気の恋やと今でも思ってます


それからは
一度も連絡も来ないし
こちらからも取ってません
何をしてるのかもわかりませんし


いやー
こっ恥ずかしい


でも
マジでエエ思い出でしたね


長々と続きましたが
デリヘル時代の
淡い淡い
思い出話でした