デリヘル物語11

お互いが好きで実らない恋
彼女が俺の事を好きでいてくれた事に
対しては嬉しくもあった


しかし


付き合えない事に対しては
とても悲しくもあり
複雑な感情が頭を巡らせていた


暫く車を走らせて
とにかく誰かに話を聞いて欲しくなった


芦田に連絡しよう


芦田には
彼女に思いを伝えるべく
背中を押してもらい
勇気をもらった
ならば
この結果を真っ先に伝えるべき人間であろう


俺は電話を取り
芦田に連絡した



もしもし?


芦田
おう、どうしたん?



この間言ってた女の子
好きなった子の事


芦田
あー言ってた子な
どうやった?


俺は芦田に事の全てを伝えた


芦田
なるほどな



色々と相談に乗ってもらって
ありがとうな


芦田
ええよ
気にすんな
別に振られたわけちゃうし
落ち込むなよ



そうやけど…


芦田
まだ好きなんやろ?
その子の事?



好きやな


芦田
こうなってしまった後に
すぐ連絡したりとかしたら
ややこしいけど
まだチャンスあるやろ?
そういう断り方されるって事は
相手の方で色々と整理が付いてないだけやん



なるほど


芦田
とりあえずほっとけば?
それで相手から何にもアプローチ掛けてこなかったら
次の女いったらええやん
星の数ほど女はおるわけやし



簡単に言うな!
結構マジやってんぞ!


芦田はヘラヘラと言ってたが
落ち込んでいた俺を励ます
彼の優しさなりの言動である


芦田
デリヘルのバイトどうすんの?
顔合わせにくいやろ?



そうやねん
もう辞めよかなと思ってる
飽きてきたし


芦田
そうか
それもエエやん



明日にでも辞める言うてくるわ
せっかく紹介してくれたのに
ゴメンな


芦田
エエよ
夜はどこも人手不足やから
またいつでも言うてきて



わかった
 
こうして
芦田との電話は終わる


アイツと話をして
幾分気が楽になった


芦田の言うとおり
終わってしまったものはしょうがない
俺は
次に進むために
気持ちを切り替えてみた


次の日
仕事が終わり
デリヘルのバイト先に辞める事を告げる
このバイトは半年程続いた
割も良く楽であったが
しょうがない


次に進むための第一歩である


バイトを辞めて
1週間ほどたったある日の夜
俺の携帯が鳴った
着信画面を見てみると