キャバクラ物語7

店から呼び出され
店内デビュー


キャバクラや言うても
接客業なんや
何とかなるやろ
軽い気持ちで考えていた


店に戻ってみると
開店前の雰囲気と違い
きらびやかで
まるで違っていた


先輩ボーイから声が掛かり


「とりあえずこのタバコ買ってきて」


は?
わかりましたとお金を貰い
店の近くのタバコ屋に買いに行く
タバコを買い
先輩に渡そうとする
「ありがとう!じゃあ、あのお客さんにタバコ渡してきて」


ああ
あのおっちゃんやな
お姉ちゃんに囲まれて機嫌ようお酒飲んでるなぁと思いながら
タバコを渡そうとする


「お待たせ致しました」


その瞬間
俺の胸に蹴りが飛んできて
後ろへ吹っ飛ぶ


何が起こったのか
全くわからなかった
ただ呆然としている
俺がいた