キャバクラ物語

皆さんこんにちは


どうも僕です


いきなりですが‥


私は今でこそ
超老舗大手企業に勤めておりますが
結構コロコロと職を変えております


高校卒業してから


某激安ディスカウントストア
某関西有名ラーメン屋店長
キャバクラ勤務
スナック勤務
デリヘル勤務
某商社の工場



現在に至ります
今の会社は10年目


結構転職してるんですよ


ここで皆さんが気になる職種といえば


キャバクラ
スナック
デリヘル


この辺でしょう
浮世離れと言いますか
中々こういった水商売とか風俗関係で
働いてた人間なんて
いませんからね
私の周りにはゴロゴロいましたけど


ということで


順番に
キャバクラに勤めだした経緯をお話しましょう


私は21歳の時に
某有名ラーメン屋にアルバイトにて入社
それから何故か社員になり
23歳で店長に
24歳になる手前で栄養失調で倒れ
そのまま退職
次の仕事を何にしようかと
悩んでたところに
友人から一本の電話がありました


「キャバクラで働ける奴、誰かおらん?」


初めは女の子を探してるんだと思い
「そんなヤツおらん」と
そしたら友人は
「ちゃうわいや、ボーイ探しとんねん」
何?
男を探しているのか?
「俺、今ちょうど無職やで」


友人「え?ラーメン屋辞めたん?ちょうどエエやん!」
私「キャバクラのボーイって金エエの?」
友人「やり方次第ではまあまあ稼げるで」
俺「そうなん?ほんならやるわ」
友人「マジで?!ありがとう!ほんなら支配人に言うとくから、今日の夜に面接おいでや」
俺「わかった!行くわ」


こうして
キャバクラでの勤務が決まりました


当時の私は


エエ女に囲まれてる職場なんて
なんて素敵やねん!!


こーんなお姉さんと仕事できるー


こう思ってました
実際に働いてみると‥